利用者:Gminky

提供:Wikisource
ナビゲーションに移動 検索に移動

gminkyこと慕元華です。

慕元華[編集]

日本
この利用者は日本人です。
言語
jaこの利用者は日本語母語としています。
TOEIC
260
この利用者はTOEICで260点を持っています。
I have achieved 260 in TOEIC.
TOPIK I
194
この利用者はTOPIK Iで194点を持っています。
이 사용자는 TOPIK I에서 194점을 받았습니다.
TOPIK II
242
この利用者はTOPIK IIで242点を持っています。
이 사용자는 TOPIK II에서 242점을 받았습니다.
他のプロジェクトなど
この利用者の韓国語版ウィキソースのアカウント名はGminkyです。
この利用者のウィキペディアのアカウント名はGminkyです。
この利用者の韓国語版ウィキペディアのアカウント名はGminkyです。
Translatewiki.net logoこの利用者はtranslatewiki.netの翻訳者です(利用者ページ)。
その他
この利用者は、以下の副アカウントを持っています。
Mainte-gminky.
目的: 完成した記事の事後メンテナンス
1996年生 この利用者は1996年生まれです。
大学生この利用者は大学に在学しています。
Twitterこの利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名はgminky_です。


この利用者はYouTubeユーザーです。ユーザー名はTakenakanimです。
この利用者ははてなブログを利用しています。ブログ名は日韓の 法令に 関すること(など) 〜改め文を 中心に〜です。
この利用者はWindows 10を使用してウィキソースに寄稿しています。